今後のじゃんけん大会と折込チラシ一部記載の訂正について

【2020年4/10追記】

4月10日(金)に愛知県から「緊急事態宣言」、岐阜県から「非常事態宣言」が発令されました。
それに伴い、スーパーバリュー全店での「じゃんけん大会」を中止させて頂くことになりました。
4月12日(日)に予定しておりました「じゃんけん大会」も中止となります。

詳細は以下のページをご覧下さい。
「緊急事態宣言」発令に伴う、「じゃんけん大会」の中止について

【4/10追記ここまで】





いつもスーパーバリューをご利用頂き、ありがとうございます。

大好評頂いております日替わり限定品の「じゃんけん大会」。
毎週土日のあさ10:00より開催し、毎回多くのお客様に楽しんで頂いております。

しかし昨今の社会情勢を鑑みまして、今後は「日曜日のみ」の開催とさせて頂きます。

【変更後】「日替わりじゃんけん大会」は毎週日曜日あさ10:00より開催

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


じゃんけん大会の運営状況のご紹介

多くのお客様がご参加下さいますが、皆様にご安心頂けるようなイベント運営を心がけております。

じゃんけん大会は、天候など特別の問題が無い限り、空気の通りの良い屋外で行っております。

【関店】正面玄関横のスペースにて開催しております

スタッフの掛け声で「じゃんけーんポン!」

大口店も同じく正面玄関前のスペース、瀬戸店は建物の屋上駐車場を会場にしており、当店スタッフの元気良い進行のもと、多くのお客様が楽しんでご参加されております。

ぜひ毎週日曜日にご参加くださいませ。


折込チラシ表記の一部誤りのお詫びと訂正について

3/21(土)および来週3/28(土)からの折込チラシにおいて、以下の記載内容に誤りがございましたので、ここに訂正し、お詫び申し上げます。

訂正内容

【誤】裏面の商品は日曜日9:30頃より整理券にて配布させて頂きます。

【正】じゃんけん大会の日替り商品以外のチラシ掲載商品は、土曜日あさ9:30頃より整理券を配布させて頂きます。

誠にご迷惑をおかけして申し訳ございません。


週末のイベントとチラシ品販売の情報まとめ

じゃんけん大会の曜日変更、チラシの訂正内容などを踏まえて、情報をまとめました。
週末のお買い物のご参考にして頂けたらと思います。

3/21(土)および3/28(土)

土曜日はチラシ商品の販売開始日です。
(1)土曜日あさ9:30頃から、チラシ掲載商品の整理券を配布します。
(2)じゃんけん大会はございません。

3/22(日)および3/29(日

日曜日は、じゃんけん大会開催日です。
あさ10:00より、日替わり商品じゃんけん大会をスタートします。

こちらは3/22(日)の日替わり限定品

皆様のご来店をお待ちしております。
これからもB家具スーパーバリューを宜しくお願い致します。


スーパーバリュー各店、好評営業中!

seki
スーパーバリュー 関店 (岐阜)へのアクセス情報
seki
スーパーバリュー 大口店 (愛知)への店舗情報

seto
スーパーバリュー 瀬戸店 (愛知)への店舗情報

カテゴリー お知らせイベント タグ .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です