「緊急事態宣言」発令に伴う、「じゃんけん大会」の中止について

いつもスーパーバリューをご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、本日4月10日午後、愛知県より「緊急事態宣言」、岐阜県からも「非常事態宣言」が発令されました。
愛知県と岐阜県は平素より人や物の交流が盛んであり、連携・協力して警戒する必要があります。

愛知・岐阜に3店舗を構える当店も、感染拡大防止のため、毎週日曜開催の「じゃんけん大会」を全店で中止することを決定いたしました。

これにより今週末4月12日(日)に予定しておりました「じゃんけん大会」は中止となり、以降も中止となります。


毎週多くのお客様にお集まり頂いている当イベントでございますが、以下の3つの理由で中止の判断を致しました。

  • お客様と従業員の健康・安全の確保が重要であること。
  • コロナウイルス感染防止には、社会全体での連携・協力が必要なこと。
  • 「緊急(非常)事態宣言」により警戒のステージがさらにひとつ上がったこと。

楽しみにお待ち頂いたお客様には、直前のご連絡になりましたことをお詫び申し上げます。


じゃんけん大会の中止について

当店の「じゃんけん大会」は、密閉空間ではない屋外で行っております。
また先月3月22日からは毎週土日の開催を、毎週日曜のみ開催に自粛しておりました。

【関店】正面玄関横のスペースにて開催

【大口店】大口店も正面玄関前のスペースにて開催

【瀬戸店】屋上のスペースで開催

しかし、お集まり頂く人数や開催スペースの関係上、政府や自治体が呼び掛ける、避けるべき「三密(3つの密)」のうち、多数が一箇所に集まる「密集」に該当する可能性もございます。

相手が見えないウイルスである以上、リスクのある状態自体を避けるべきという昨今の事情を鑑みまして、誠に残念ではございますが全店中止とさせて頂くのが、現状では正しい判断であると考えております。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

これまで「じゃんけん大会」に本当に多くのご参加を頂き、誠にありがとうございました。
多くのお客様に支えられ、笑顔あふれる楽しいイベントを開催することができました。
厚く御礼申し上げます。


店舗の営業と毎週のチラシはこれまで通り変わりません!

スーパーバリュー全店の営業と毎週のチラシ配布はこれまでと何も変更ございません。

マスク着用、手洗い、消毒など予防対策に努めながら、地域の皆様にこれまでどおりの家具・インテリアのある生活をご提供するため、可能な限り営業は継続させて頂く所存です。

B家具スーパーバリューは、新型コロナウイルスの一刻も早い終息と、皆様の健康と安全を心から願っております。
そのためにも安全を最優先にしながら、地域の生活を支える企業としての使命を果たしてまいります。
引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。


スーパーバリュー各店は変わらず営業中です!

seki
スーパーバリュー 関店 (岐阜)の店舗情報

seki
スーパーバリュー 大口店 (愛知)の店舗情報

seto
スーパーバリュー 瀬戸店 (愛知)の店舗情報

Posted in お知らせ, イベント.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です