【予告】瀬戸店 チラシ整理券 配布方法変更のお知らせ(6/19より)

いつもスーパーバリューをご利用頂き、ありがとうございます。

毎週末など開店前にお並び頂いたお客様へ、整理券を配布させて頂いております。
この度、2021年6月19日(土)より、瀬戸店のみ整理券の配布方法を変更させて頂くことになりました。

※関店・大口店は従来どおりでルールの変更はございません。

瀬戸店 ルール変更に関する背景

過去に瀬戸店では、整理券配布が先着順によるトラブルが発生しておりました。
建物の構造上、入り口のゲートが開場する時間が決まっていないため「路上駐車」「逆走進入」などが発生しております。
そこで完全な先着順によるエスカレートと、それにより発生するトラブルを未然に防ぐために、瀬戸店のみルールを一部変更させて頂くことになりました。
ご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

6/19(土)からの瀬戸店での整理券配布方法

瀬戸店のみ、6月19日(土)より、午前8時45分に屋上駐車場エスカレーターホール入口にて、「整理券をお配りする順番」を抽選にて決めさせて頂きます。

※整理券自体の配布はこれまで通り、午前9時30分前後より行います。

あさ8時45分までにお並び頂ければ「順番の抽選」には参加頂けます。
これにより必要以上に早くご来店頂く必要がなくなるため、お客様のご負担軽減にもなるかと存じます。

その他の注意点など

・チラシの数量以上にお集まりいただいた場合には、ご用意できない可能性もございます。

・関店、大口店は、従来どおり正面玄関に並ばれている方から優先させて頂きます。
(ルールの変更はございません)

皆様のご協力、宜しくお願い致します。

※本ページで説明させて頂いた、今回のルール変更を1枚の画像にまとめております。
宜しければ御覧ください。


※クリックで大きな画像が開きます。

スーパーバリュー各店は元気に営業中です

seki
スーパーバリュー 関店 (岐阜)の店舗情報

seki
スーパーバリュー 大口店 (愛知)の店舗情報

seto
スーパーバリュー 瀬戸店 (愛知)の店舗情報

カテゴリー お知らせ瀬戸店 タグ .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です