【関店】6/14~17 店内移動のため臨時休業中! 6/18リニューアルオープン!

関店にて店内リニューアル作業が始まりました

梅雨入りして雨模様が増えてきましたが、憂鬱な気分を吹き飛ばすべく、関店では店内リニューアルの準備が始まっています。

6/14(火)~6/17(金)の間、店内の商品・展示移動のため、臨時休業を頂いております。
期間中、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、さらにより良い売り場づくりのため、少しお時間を頂戴頂きたいと思います。

リニューアルオープン・セールのために、スタッフ一同、急ピッチで作業を進めております。

6月18日(土)にはぜひスーパーバリュー関店にご来店ください。

 

小牧大口店は豊富な品ぞろえで毎日営業!

小牧大口店は臨時休業はございません。
独自企画でお得な商品をご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

それでは皆さまのご来店をお待ちしております。

 

6/14(火)~6/17(金)の間、臨時休業の店舗は、こちらの関店です。

seki
スーパーバリュー 関店 (岐阜)へのアクセス情報

 

小牧大口店は通常通り営業をしております。ぜひご来店ください。

seki
スーパーバリュー 大口店 (愛知)へのアクセス情報

カテゴリー お知らせ関店 タグ .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です